O脚矯正プログラムでキレイな脚に!

O脚(股間から離れているタイプ)の改善

O脚といっても、オー脚には色々なタイプがあって、

股間から離れているタイプとか、膝下O脚などもよくありますね。

実は、アイドルやモデルさんにもけっこういます。

今回は、股間から離れているO脚を改善するエクササイズを

ご紹介します。やってみると「えっ?これでいいの?」って

いうぐらい簡単なんですよ。 まっすぐな脚を作りましょう。


◇ 股間から離れているO脚改善エクササイズ!

1、足をそろえて立ち、つま先立ちになります。

2、かかと同士をしっかりそろえてから、かかとを下ろします。

3、ふくらはぎ同士をできるだけ、くっつけて立ちましょう。

4、骨盤を立てるようにして、下腹部を上に持ちあげます。

5、そのまま上半身を前にたおして5秒間ほど、キープします。

6、ゆっくりと上半身をおこして、元の姿勢に戻ります。


ねっ!簡単でしょ?

さっそくやってみてくださいね。