O脚矯正プログラムでキレイな脚に!

O脚を調整する体操

O脚を調整する体操でまっすぐできれいなラインの脚を

つくりましょう! 自分で骨を矯正する方法です。

こんなふうに、О脚は自分で調整することができますよ。


◇ O脚矯正体操のやり方

1、床に脚をのばして座り、左足首を手でつかんで

  床から浮かないようにヒザをグーッと横にまげます。

2、大きく息を吸いながらひざを曲げたまま、足首を持って

  上に持ち上げ、キープします。

3、一気に息を吐き、左足から手を離して足をパタンと

  下に落とします。パタンと一気に落としたときの

  振動で骨が矯正されるのです。


1から3を3回ほど繰り返し、これを1週間続けます。

1週間たったら、こんどは右脚を同じように矯正します。

ちょっと大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。